粗大ゴミの掃きだめ

ホルード好きのポケモンブログ

起点作成ストリンダー+ダイジェットホルード展開構築

こんにちは、粗大ゴミです。 今回は珍しい並びで45000位くらいから420位まで2日で上げられたので記念と最強ストリンダーの起源主張のために記事を残すことにしました!スペックはかなり高い並びだと思うので是非使ってみてください! 初手ストリンダー+ホル…

【S7使用構築】(実質)メガ4構築【最高2005最終19xx】

S7お疲れ様でした、粗大ゴミです。 シーズン終了直前にインフレと聞きレートモチベが上がり構築組んで潜ったんですが、2000止まりでした。。。やはり継続しないとダメですね。 今まで使っていた所謂オタクサイクルとは違った構築なので自分用メモもかねて投…

【供養記事】耐久振りボツ・コケコ

今期イチ押しアニメ『ボールルームへようこそ』の赤城真子ちゃん どうもこんにちは、粗大ゴミです。 卒論に疲れたのと、自慢のコケコが活躍するような構築はもう組まないと感じたので投稿します。 ・経緯 タイプ的に環境にそこそこいたテッカグヤやカプ・レ…

こばっちさん主催・ニコ生10パートナーズ使用ポケモン~ホルードヤドランとあれやこれや~

S5がんばっている皆さんこんにちは。粗大ゴミです。 今回はこちらの大会に出場させていただきました。 ch.nicovideo.jp 初めての10パートナーズということもあり結果はボコボコでしたが、自分用メモを兼ねてコンセプトだけ紹介したいと思います。 コンセプト…

S3使用構築 カバガルドマンダ~ホルードは添えるだけ~【最終・最高2002】

シーズン3お疲れ様でした。SMで初の2000に到達できました。少し早いですが、今期はひとまず満足なので撤退します。構築記事を書くのは初なので至らぬ点もあると思いますが、よろしくお願いします。 <個別紹介> ギルガルド@残飯 バトルスイッチ 167-x-170…